某高校生の日記

高校生です。適当な事ばかり書きます。みなさんのぞいてみてください。

第2回、お題スロットボーイ。

お題「どうしても言いたい!」

 

どうしても言いたいこと!

昨日の投稿はパソコンでした!

実際スマホでも文字を太くしたり

文字の色を変えたりできるんですが、パソコンに比べるとめんどくさい気がするんです。

だからスマホでこれはあまりしないです。こんばんは。

 

 

どうしても言いたいこと。

tik tokが出てきてみんな忘れてるかもしれないけど、instagramも俺はまだ認めてないからな。

 

 

いや、instagramはもう認めた。でも「インスタ映え」とか、「SNS映え」とか言う単語は許さないからな。

 

 

 

 

 

どうしても言いたいこと。

彼女欲しい。

 

 

 

どうしても言いたいこと。

学校とかで、ボーーーっと一点を見て、脳の方に意識がいってるときに視線に入ってきて気を散らされるの、嫌いな人もいると思うのでやめたほうがいいよね。

 

僕はめちゃめちゃやるけどね。

 

 

 

どうしても言いたいこと。

夏休みに課題をやることを日本に取り入れた人間は、末代まで恨むからな。

全然終わらねえよ。

 

 

 

どうしても言いたいこと。

頼むから誰か見てくれえええ。

友達が欲しいとまでは言わないけど、楽しくやりたい。それだけです。

 

 

どうしても言いたいこと。

週刊のコミック誌、合併号とは名ばかりで、量も質も通称と変わらないよね。なんだよそれ!

 

 

 

以上です。

今日はいつもより毒気がなかったな。

また明日。