某高校生の日記

高校生です。適当な事ばかり書きます。みなさんのぞいてみてください。

第一回 お題スロットを楽しむ男

お題「スイカ」

 

「継続は力なり。」と誰かは言いました。

なので、このブログも三日坊主で終わらずに、コツコツ継続し、習慣にして、有名になれたらなぁ・・・なんて思ってます。

 

 

でも、何を書けばいいかわからない。。。

今日も大して面白いことがなかったし。。。。

あっ!そうだ!お題スロット

 

ってことで、書く内容が思い当たらない日は、お題スロットに託してみようと思います。

 

今回のお題はスイカ。ということで、スイカと僕の関係性について詳しく書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

俺今年まだスイカ一度も食べてねえわ・・・

ブドウばっか食ってるわ・・・

 

 

なんかスイカって「川で冷やして一緒にキャンプに行ってる仲間と食う!!」みたいなイメージが強くないですか?

 

家にこもりっぱなしの友達いない男に食う資格はないわな・・・

そりゃあブドウになりますわ・・・

 

 

 

でも、今夏は平成最後の夏なんだろ?

 

もう一回言うよ?

今夏は平成最後の夏なんだろ?

 

 

 

だったら俺にもスイカくらい食わせろよ!母さん!

 

「アンタ、勉強もしないで何贅沢しようとしてんだい!あんたにはもうブドウさえもあげないよ!」

 

 

 

はい、茶番です。

 

 

もう十分だよな?もう無理だよ?これ以上どうやってスイカで話広げろってんだい!

 

もう終わり!もうダメ!帰れ帰れ!!もう店じまいだよ!